ガチエナ最強列伝

専業に移行して月30万以上あげてる男のブログです。メジャーな台からマイナーな台まで天井機能について検証?実戦報告していきたいと思います!!
ガチエナ最強列伝 TOP  >  スポンサー広告 >  パチスロ実戦報告 >  鉄拳2nd 天下布武2 サクラ大戦3 旋風の用心棒 番長2 秘宝伝 政宗 天井狙い!  

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄拳2nd 天下布武2 サクラ大戦3 旋風の用心棒 番長2 秘宝伝 政宗 天井狙い!  

文児最強説 天下布武 フリーズ? ひと時のデレ 愛姫乱舞 サクラ大戦 ループ版 ナビハズレ

皆さんおはようございます!

まぁここ3日ぐらい稼働したんですが、なんやかんやで色々な台打てたのでタイトルに詰め込んでみました!

入れ替わったサクラ大戦ループバージョンも打ったんですが天井仕様がほぼ前回と同じ?

というか変更点があまり分からなかったです><出玉的には見てて少し辛い印象?
回収台としての再導入なのかもしれないですね!鉄拳の方が強い感じです。

おそらくストックバイストックの当選率の大幅ダウンと予想してます。
前回のマグ連みたいなことは可能性的に低くなったのかもしれません!

それでは稼働の詳細はこちらよりどうぞ!↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ人気ブログランキングへ



旋風 宵783
秘宝伝ボナ間 1120
サクラ対戦3 ボナ間 776
エヴァ R511
モンキー 766 788 
鉄拳888
政宗 宵803
布武2 611 702
番長2 200台狙い 2回
    400狙い 1回
    886 

北斗 768(ART60 ボナ4)      
     
ここ3日の稼働はこんな感じです!
台だけ見てたらかなーりいいとこから打ててるんですが・・・

なんともボーナスがひけないです・・。

前回の記事で秘宝伝第二天井いって、その次の稼働でも第二天井・・・・(笑)
いってくれるだけいいのかもですが、ほんと出ないようになりましたねー><

7kで300枚・・・前後(泣)次回3度目の正直といきたいところです!
クレア絶対デレさしてやんからな!!

そして鉄拳なんですが・・

前回比較的ARTに通常時から入りやすいとか書いてしまいましたがそうでもないみたいです><(笑)

888Gから打ってレア子役はぼちぼち来てたんですが、引けども引けどもスルー!
鉄拳ゾーンには何度も移行したのですが・・どうやら高確率or前兆みたいな感じですね。

鬼武者の百鬼モードに似てるかもです。

鉄拳ゾーン

しまいにはこんなものまでスルー・・・↓
なんとなくないような気はしてたんですが><

激熱

そして1300G超えたところで3連チェリーでボーナス!!
まさに・・・

安定のスルー

って感じでした・・。(笑)
バトル負けの復活演出でゲージ貯まらずこれなら分かるんですが、MAXまでゲージ行ってこれはやめてほしい><
ひと時の安堵感からの絶望感は半端なかったです。

山佐との相性×の特殊能力発動ってかんじですかね(笑)

某モ○キータ○ンの相性そのままって感じです><こちらも次回リベンジ誓いながら

政宗!宵越し800Gぐらいで落ちてたのでGO!
2kで天井前兆?演出と思ってた愛姫乱舞なんですが、

天井とおもたら5%のほう

無限に突入して丁度天井G数ぐらいだったので、まぁ演出のうちのひとつなのかなと思っていたらART2セットあったので、おそらく自力無限・・

自力無限からの1セット、そして天井の1セット!合計2セットのARTをも獲得できました!

えっ?ボーナス?ちょっと何言ってるか分かんないです(自演乙)
相変わらず天井辛いですねー

大都さん天井狙える台お願いしますよ!(笑)

そして愛しのサクラ大戦3!!またまた打てるとは!
なんと座って1回転目の強チェから赤7!!そのボナ中に白7!!神展開にもかかわらず1セット終了・・。

そしてエヴァは安心の天井でイライラ純増ののちNB!さらっと次!

用心棒はマジで強いです!!

拳志郎=ケンシロウ=蒼鬼<ムイムイ(95%のみ)<文児(無限)  (※ぼむぼむ調べ)


北斗ファンの方ごめんなさい><ケンシロウも続くときは続くんですがね!
安心感が全然違いますよね><

だって・・終わらないんです
打たれども打たれども

1300Gぐらいでボーナスひくまで立ち上がり続けてくれました!
相変わらず出玉威力はあまり感じないですね><
ボーナス後はすぐ負けます(笑)

まだまだいきますよ!
お次は番長2!
  
他の二つのゾーン狙いはスルーだったんですが、
良さげな台が200G前で落ちてたので打つとまさかの通常からの頂きRUSH!
なんか最初にかなりストックあったみたいで、ボーナス引くまで伸びてくれました!

そこから天国ループしたり、子役解除したり、ラジ・・・以下自重 

時間に追われながら必死でぶん回してなんとかARTはとりきれた?天国は不明><
↓これ撮りきって閉店です><字が違うのは仕様のせいです。

2000枚


天下布武2は1台目は中段チェリーからのARTでそこそこ!
031.jpg 033.jpg

2台目はまさかのBIG中7揃いからのART!で極み2回いったりで1300枚ぐらい!
布武はほんとよくやってくれます!!

さぁこれで以上!ですね!長文タラタラすいませんでした!!


でもそこまで勝ててないのはなぜなんでしょう!?
人気先行タイプ

ここからでもだめですか!?
どこから打てばいいんだああああああああああああああああうおgづgせうfbq;wph@ふじこ

いつになったらグランドスラムできるんでしょうか・・。自分の手で撮ってやりたいです。

※紹介した順番と稼働した順番違うのでご理解とご了承ください!
記事用にまとめてみました!すいません!
 

[ 2012/02/02 09:05 ] パチスロ実戦報告 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/02 23:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/02 19:58 ] [ 編集 ]
もんさん☆
早々のコメントありがとうございます!!!

天下布武はレバーオンフリーズでした!!

確かにもう台数とかも減ってきてますもんね。
そんなに出てないですよー><

もんさんも頑張ってください!!!

[ 2012/02/02 18:12 ] [ 編集 ]
天下布武の画像ってビック中フリーズでしたか?
過去に1度引いたことありましたがもうどんなだったか覚えてないです。
番長の小役矛盾も綺麗ですねw
うらやましいですなぁ。
[ 2012/02/02 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

閲覧者数!
いつも閲覧して頂きましてありがとうございます! 今後とも閲覧&応援の程宜しくお願い致します!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ人気ブログランキングへ
プロフィール

ぼむぼむ

Author:ぼむぼむ
期待値を追い続けながら日々研究を重ね、期待値の本質を皆さんと解明できればいいなと思います。ブロとも&相互リンク募集中です!気軽にコメントください!

ランキングサイト
人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ スロット ブログランキング
おすすめブログリンク!!
Access Ranking!!
おすすめ攻略本!


神に挑戦するための聖書!


女神様(クレア)に挑戦するための聖書!


鬼退治するならこれ!



アマゾン川で波乗りするならこの一冊!

 
私も愛用中!オススメの打ち始めゲーム数や期待値なども記載!

その他おすすめ商品はこちらから↓↓ スロット商店街~アマゾンの奥地に商店街は存在した!~


