ガチエナ最強列伝

専業に移行して月30万以上あげてる男のブログです。メジャーな台からマイナーな台まで天井機能について検証?実戦報告していきたいと思います!!
ガチエナ最強列伝 TOP  >  スポンサー広告 >  パチスロ実戦報告 >  9月収支報告!&怪盗天使ツインエンジェル3設定狙い!&エージェントクライシス天井狙い!感想&レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月収支報告!&怪盗天使ツインエンジェル3設定狙い!&エージェントクライシス天井狙い!感想&レビュー

7そろい ついん3 ついん3-1

最近の自分の記事を見てみるとゴッドの内容ばかりw

これではまずいということでツイン3打ってきました!
となりの台がハマってたので天井検証できればと思ったんですが・・・・・

打ち出してから、調べてみると・・天井解析すでに出てましたね(笑)

機種情報でとりあげた記事に訂正して書いておきました!まぁ前作と同じような内容でしたね><

感想としては高設定なら割と打ちやすい機種ではないかなって思いました。
ボーナスから割とRTに入るので、RT中にボーナスひいてRTをまたストックみたいな感じで
ボーナスも軽いし、一撃が期待できる分エヴァより全然いいかなって思いました。
ただ、ハマる時はハマりますね><

エージェントクライシスもデータ機をうまく参考にすれば美味しとこから狙えそうな感じですね!
おそらくART1100G後ぐらいの台を打って、4kでボーナス!

ただ途中の3択の自力当選なのか天井なのかイマイチわかりませんでした><

感想としては、純増がいかついwモンキーやゴッドをこえてきてますね。
さすがの純増3枚って感じでした。ただ天井狙う以外は打ちたくないですね><

目押しが・・・・・wwww
全リール狙ったりしないといけないので、稼働に時間がかかりますw

正直イライラしてきますね><


↓↓9月収支はこちらより↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ人気ブログランキングへ





まじはろ? god7.jpg えーじぇんと

7回目のGODは無演出GOD!でした(笑)
いきなりきてマジで焦りましたよw氷演出すらありませんでした!

というわけで大荒れの9月収支報告!どうぞ!
9gatu 収支

投資金額873000円
回収金額1319000円
収支金額446500


でした!なんとか勝てたかなって感じでした!
途中5万負けという人生最高負け額を更新してしまいどうなることやらと思いましたが、
やはりGODのおかげで大きなプラスがいくつかできたので、それで巻き返せたんだと思います!
GOD揃いもかなりひいいてますしね!
ただ目標としていた額に届かなかったのが残念でした><

10月からは換金負けだいぶすると思いますのでここまで収支はでないと思います。
ただその分店の状況は少し改善されつつあるので、そのあたりも含めて高設定も回していきたいと思います。

同じ状況の方は、貯メダル手数料いらない店では絶対ある程度の貯メダルすることをオススメします!
私もマイホ2店で2000枚と1600枚ほど残してます!

でまぁ勝てた分だけだしていこうかなと、そんな淡い作戦を考えています(笑)

↓良ければ私と一緒に麻雀しませんか??お金入金しなくてもプレイできますよ!↓
↓無料で参加できる賞金もらえるトーナメントがあるので、それだけ参加しとけばOK!↓

[ 2011/10/08 12:21 ] パチスロ実戦報告 | TB(0) | CM(4)
政宗さん☆
コメントありがとうございます!!

安全性に関してなんですが、今のところ私は入金はしてるんですがまだ出金はしてないんです!

海外を拠点にしてるので、法律的なものでは問題ないと思いますよ!オンラインカジノと同じ感覚です!

やってみての感想なんですが、やはりハンゲームなどの無料でやるのに比べ、ドキドキ感や真剣度は全然違いますね!
3人打ちと4人打ちがあるんですが、掛け金も色々なテーブルがあって、最低0.5ドル~32ドルぐらい?
金額配分もも点数と順位でやる感じで、ポイントとしてはいかに2位を死守できるかってとこになると思います!

無料でもできるので一度体験されてから、入金するかどうか決めてもいいと思います。
音楽とかは・・・なのでサウンド消してituneなんかで、お気に入りの曲なんかかけるといいと思います!
[ 2011/10/12 09:49 ] [ 編集 ]
どうも、初書きです。

そのオンライン麻雀安全性は本当に高いんですかね?

それとやってみてどうですか?

スロットと関係ない話で申し訳ない。
[ 2011/10/12 05:11 ] [ 編集 ]
しいちゃんさん☆
コメントありがとうございます!!

いやいや、それだけ目押しについていけてるんですからバリバリですよ(笑)
さすがに全リールだったので打ちたくなくなりました(笑)

ただ、純増はほんと早いですよ!いかにゲーム数を乗せれるかがポイントですね!

天井狙えたらさすがに私も打ちますよ!!また打った感想聞かせてください!
[ 2011/10/12 02:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
そうかあ。
まだ打ってませんが、エージェントクライシス、ART高速消化が楽しみな私はもうおっさんですねwww

猛獣王、打ちまくってたバリバリの4号機世代ですww
[ 2011/10/11 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

閲覧者数!
いつも閲覧して頂きましてありがとうございます! 今後とも閲覧&応援の程宜しくお願い致します!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ人気ブログランキングへ
プロフィール

ぼむぼむ

Author:ぼむぼむ
期待値を追い続けながら日々研究を重ね、期待値の本質を皆さんと解明できればいいなと思います。ブロとも&相互リンク募集中です!気軽にコメントください!

ランキングサイト
人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ スロット ブログランキング
おすすめブログリンク!!
Access Ranking!!
おすすめ攻略本!


神に挑戦するための聖書!


女神様(クレア)に挑戦するための聖書!


鬼退治するならこれ!



アマゾン川で波乗りするならこの一冊!

 
私も愛用中!オススメの打ち始めゲーム数や期待値なども記載!

その他おすすめ商品はこちらから↓↓ スロット商店街~アマゾンの奥地に商店街は存在した!~


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。