ガチエナ最強列伝

専業に移行して月30万以上あげてる男のブログです。メジャーな台からマイナーな台まで天井機能について検証?実戦報告していきたいと思います!!
ガチエナ最強列伝 TOP  >  スポンサー広告 >  スロット機種情報 >  ミリオンゴッド 内部モード&立ち回り方&狙い台 感想&レビュー  と収支中間報告!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミリオンゴッド 内部モード&立ち回り方&狙い台 感想&レビュー  と収支中間報告!

プレミアム GOD揃い o-ruta-bo.jpg

まさかまさかの連日でのGOD!
1日目は天井前で敗色濃厚のリプ4連からのARTの残り1GでGOD揃い!
2日目はオスイチ4回転で赤7揃いからの2セット目でのGOD揃い!

ほんと2回ともいいとこできてくれました!ただまぁそこまで上乗せもなく両方+6セット終了と泣ける展開><

・ミリオンゴッド内部モードについて

まずはもう皆さんご存知だとは思いますが、内部モードには表モードと裏モードがありまして、

・表モード
低確A→低確B→通常→天国準備モード→天国ショート→天国ロング→超天国

・裏モード(液晶での判別は不可)
 低確→天国準備→天国

※右に行くにつれてGG当選の期待度が高い
7×3の21の組み合わせのモードがあるということです。
ここで勘違いしないでほしいのは天国モードだからといってGGには当選していないということです。

すべての子役において当選率は上昇していそうですが、当選はしていません。
天国モードという言葉を聞くとモンキーターンや、4号機の番長や吉宗を知っていると勘違いしてしまいそうですもんね!

・ミリオンゴッド立ち回り方&狙い台

もう言うまでもないでしょうが、やはり通常時の飲みこみはトップクラス。ただ出玉性能を考えると
そこまで悪くないと思います。(エヴァや用心棒などでも低設定なら30回まわらないこともしばしば)
つまり飲みこみINを少なくすればいい訳であって、やはり立ち回りにおいて
一番リスクが少なくかつアウトが期待できるのが天井狙い。(推奨は950G以上)

次に朝一変更の50G以内狙い。(設定1で12.5%)

そしてこれは個人的な立ち回り方法ですが、スランプグラフなどを参考に反発してきそうな台でかつややハマリ台
(それでも最低700Gは回っててほしいところ)つまり天井狙い+設定狙いですね

平均獲得初当たりGGセット数が設定差あるみたいなので、投資はすこしかさむ可能性はありますが、引いた後のことを考えるとこれも十分ありな立ち回り方法だと思います。

天井到達率もそこそこ高そうで、天国の神様となるか地獄の神様となるかはあなたの立ち回り次第です(笑)

ちなみに私は天井到達3回で2連、3連、9連でした!

・ミリオンゴッド感想&レビュー

何度か打ってみた感想なんですが、メリハリが聞いてて回収も期待できるので、個人的には非常にありがたい台だと思ってます。正直1万負けや2万負けがきつい方にはあまりおすすめできません><
それでも期待値1000円程度の鬼武者やモンキー緑ドンなんかに比べたら全然美味しい台だと思ってます。

GG抜けなんですが、天国以上のモードっぽかったら回して、そうでなければ神殿ステージから落ちたとこでやめるようにしています。おそらく天国状態を打ち続ける事は期待値でると思うのでそう信じて、回してます。
ただ天国ロングでひっぱられたときの止め時が非常に難しいです><

止め時についてはまだまだ研究が必要ですね!

あ、あと確定演出か分かりませんが、ART中に神の雷演出や?演出で上段青7リプは激熱です(笑)
ストック確定きてます。


中間収支報告は↓よりお願いします

更新の励みになりますので応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ人気ブログランキングへ




syuusi.png

現時点でこんな感じできてます!

天井狙い+設定狙いやジャグラー夜稼働など、できるだけ稼働を増やしたら収支もついてくるのかなぁって思いました。ただ天井狙いでの一撃が何度かあったのも事実で(秘宝伝2500枚、天下2000枚越え何度か)展開に恵まれてるのもありますね!ただそれも設定狙いなどで回転数をとれてるからうまく調節されているのかなと勝手に解釈しています。まぁ鬼武者、モンキー貯金などもありますしね!(笑) あとはやはりゴッドに助けられているのもあります。

なんとか今月は記録更新できるよう頑張ります!


[ 2011/09/23 08:21 ] スロット機種情報 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/24 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

閲覧者数!
いつも閲覧して頂きましてありがとうございます! 今後とも閲覧&応援の程宜しくお願い致します!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ人気ブログランキングへ
プロフィール

ぼむぼむ

Author:ぼむぼむ
期待値を追い続けながら日々研究を重ね、期待値の本質を皆さんと解明できればいいなと思います。ブロとも&相互リンク募集中です!気軽にコメントください!

ランキングサイト
人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ スロット ブログランキング
おすすめブログリンク!!
Access Ranking!!
おすすめ攻略本!


神に挑戦するための聖書!


女神様(クレア)に挑戦するための聖書!


鬼退治するならこれ!



アマゾン川で波乗りするならこの一冊!

 
私も愛用中!オススメの打ち始めゲーム数や期待値なども記載!

その他おすすめ商品はこちらから↓↓ スロット商店街~アマゾンの奥地に商店街は存在した!~


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。