ガチエナ最強列伝

専業に移行して月30万以上あげてる男のブログです。メジャーな台からマイナーな台まで天井機能について検証?実戦報告していきたいと思います!!
ガチエナ最強列伝 TOP  >  スポンサー広告 >  パチスロ実戦報告 >  マジカルハロウィン3&激シーサー&ウィングマン 天井情報&評価!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジカルハロウィン3&激シーサー&ウィングマン 天井情報&評価!

ウイングマン マジハロ3 激シーサー

【ウィングマン  天井情報】    天井からの一撃期待度 ★★☆☆☆

・ボーナス及びART終了後900Gor1200G消化でウイアナモード(ART)に突入する

・規定ゲーム数振り分け(設定共通)
 900G  25%
 1200G 75%


【マジカルハロウィン3  天井情報】    天井からの一撃期待度 ★★★★★

・ボーナス終了後1280G消化でスーパーカボチャンスに突入する(無限ART)

・スーパーカボチャンス概要
 1G辺り純増約+1.2枚で、REGバトル敗北まで継続するプレミアムART


【激シーサー  天井情報】    天井からの一撃期待度 ★★★★☆

・ART終了後843G消化でART3セット以上獲得が確定する



20日からの新台情報をまとめてみました!

まずはウィングマン!ARTのシステムなんですが、初回のみ50%で継続抽選され、2セット目以後80%で抽選されるタイプの1セット80G純増1.7枚のART。(ストックがあれば継続)

1セットのゲーム数は違いますが、ドラゴンギャルの闘ボーナスにそっくりですね。天井がこれでストック1つなら少し辛い仕様だと思います。オリンピアだけに期待してたんですが、今回は・・・ですね。


そして2台目は待望の登場マジハロ3です!

天井機能は前作とほぼ同じでスーカボ突入みたいですね!ただ今回はボーナス間なので前作よりはやや突入率は上昇するでしょうか。これで宵越し可能なら美味しい台になるかもですね!(現在は不明)

設定1で1/186なので7倍ハマリでないと到達しないわけで、やはりなかなか厳しいでしょうか。


3台目は激シーサー!

シーサーシリーズ初のARTですね!1セット40Gの+2.0枚のART
ボーナスが54枚獲得のものしかないので、主にARTメインで増やす機種ですね!
出玉を伸ばすのはなかなか厳しそう><
ただ3セット以上なので期待もこめて現時点には★4つにしてます。

天井は843Gと割と浅目なので、拾えるならこの台が一番かもしれません。
843(はげしーさー)のゴロ合わせでしょうかw



応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ人気ブログランキングへ


[ 2011/09/19 02:24 ] パチスロ実戦報告 | TB(0) | CM(4)
beckさん☆
beckさん度々コメントありがとうございます!

正直、俺は全然だらけてます。(笑)もっとガチでやりこめばいいんでしょうが、なかなかモチベーションが続かないんですよね>< という訳で最近は主に宵越し育ち狙いの昼前ぐらいからの稼働で、主に3店舗回ってます。多い時は7店舗~10店舗ぐらいまで及ぶこともあります。
足はだいたい、バイクか車ですね!ですので歩き疲れるってことはあんまりないです!

閉店チェックはしてませんが前日の最終ゲーム数は分かります。まぁ店にもよりますが。

やはりいい台を打つには、巨大店舗(台数が多いので拾える確率もあがる)と中規模や小規模で客のレベルが低い店(天井前でも平気で台を捨てる客が多い店でかつライバルが少ない店)のバランスで稼働してます!

まぁそれでもなかなか拾えなかったりするんですがね!
ですので最近は高設定狙いも視野に入れてるんですが、やはりなかなか難しいものがあります。

ですので安定させたいなら、期待値低くても天井狙う方が安定するのかなって最近は特に実感してますね!
[ 2011/09/28 14:16 ] [ 編集 ]
早い返信ありがとうございます
そうなんですよね。。ギャンブルは自制心が本当に必要ですね。
もし可能であればですが、打ち始め、打ち終わり時間、店舗(A、B,C...)という情報をよければ参考にしたいのでリクエスト出来ませんか?
ぼむぼむさんが1日の立ち回りにどのくらい足を使って月30万以上稼いでいらっしゃるのか参考にしたいです!
スロプロライターの方で「1日かなり歩き回ってるのでいい運動になっている」と、あるスロ番組で言っていたんですが、ぼむぼむさんも基本毎日終日歩き回った末に閉店チェックもされてるんでしょうか?
よろしくお願いします。
[ 2011/09/24 08:14 ] [ 編集 ]
ベックさん☆
ベックさんはじめまして★コメントありがとうございます!

期待値を追うことで長期的に見れば+収支になることは間違いないと思います。
ただ問題は打ってる台が期待値を追えてるかどうかにあると思います。

ベックさんの立ち回りについてなんですが、エヴァのR559の台OKです。
ろくでなしのR238も期待値ありますので間違いではないです!

ただ、問題はその後回してしまってということですね!そのろくでなしブルースが機械割100%以上の台で
あったならば回しても間違いではなかったと思いますが、もし設定1だとしたら長期的に見れば期待値を追うという観点からならば、間違いだったと個人的には思います。

確率の収束論もありますが、もちろんそれも間違いではないと思います。台の機械割がありますからね!
ただ問題は打つ際に果たしてタイミングよく収束するのかってとこだと思います。

ボーナス後即ヤメの台のみを狙って回し続けることは今のホールの設定状況じゃとてもじゃないですが、+にはならないと思います。

遊び打ちについてなんですが、この台を打ちたいから打つ!!ってのはないです。
新台も天井狙える台などからで私は十分です。打ちたいから打つ!は楽しむことはできるかもしれませんが、勝つことと逆行してしまします。もちろん高設定なら楽しめて勝てる可能性もあがりますがね!

あえて言うなら設定狙いで勝負するときですかね。それでもある程度の回転数と打てる要素がないと打ちませんね。
必死に勝ちにこだわって立ち回れば30万以上も可能だと思いますよ。がんばってください!
[ 2011/09/24 00:48 ] [ 編集 ]
始めまして
始めましてベックと申します。
昨日このブログを見つけ、月30万オーバーも安定して稼いでいると知ってマジメに期待値を追う事について考えだしました。
本日エバ5のバケ後559ゲーム放置の台を天井狙いし、天井手前でノーマルビッグで50枚ほど浮きました。
その出玉を持ってろくでなしのバケ後238ゲームヤメの台を打ち、これまた天井付近でバケ。本来天井狙いならば0ゲームヤメですが、ショックで少し回したら14ゲームでBBを引いてトータル2k浮きました。
つまりこういう期待値を追う立ち回りを毎日こなして月30くらい頑張れば結果でますか??
如何せん新台があると打ちたくなる欲求に駆られ、自分に負けてしまいます。ぼむぼむさんは遊び打ちは決してしない感じですか?
[ 2011/09/23 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

閲覧者数!
いつも閲覧して頂きましてありがとうございます! 今後とも閲覧&応援の程宜しくお願い致します!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ人気ブログランキングへ
プロフィール

ぼむぼむ

Author:ぼむぼむ
期待値を追い続けながら日々研究を重ね、期待値の本質を皆さんと解明できればいいなと思います。ブロとも&相互リンク募集中です!気軽にコメントください!

ランキングサイト
人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ スロット ブログランキング
おすすめブログリンク!!
Access Ranking!!
おすすめ攻略本!


神に挑戦するための聖書!


女神様(クレア)に挑戦するための聖書!


鬼退治するならこれ!



アマゾン川で波乗りするならこの一冊!

 
私も愛用中!オススメの打ち始めゲーム数や期待値なども記載!

その他おすすめ商品はこちらから↓↓ スロット商店街~アマゾンの奥地に商店街は存在した!~


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。